海鮮干物 藤原水産 だいだいや 駅西店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 会社の宴会16%
- 大人数の宴会8%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮干物 藤原水産 だいだいや 駅西店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
飲み物の提供は早かったですが、料理が出てくるまでに時間がかかっていましたがおいしかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
お刺身も美味しく、鯖、イカなどを炭火で焼きながら食べるコースでとても美味しかったです。
120分飲み放題も種類も豊富で、第3のビールとかではなかった所が満足です!
最後のおにぎりは大きくてボリューム〇
あら汁とかお味噌汁があると嬉しいかな?
でも店内もこぢんまりとしていて良かったです
40代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
サラダから始まりお刺身、自分で焼く海鮮や野菜も美味しく、唐揚げとポテトも付いておりボリュームもありました。おにぎりが大きくてびっくりしましたがとても美味しかったです。
一つだけ残念だいうか気になった点は、2階のトイレのカギが壊れていたのでフックのようなものでカギを掛けるようになっていましたが、中に入っている時に開いてしまいそうで不安だったと女性が特に気にしていました。
40代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題もスムーズでとても美味しく楽しく過ごせました。
50代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

