スガキヤ小牧堀の内マックスバリュ店 口コミ
男性・投稿日:2014/05/04・2回の投稿
五目ごはん
ラーメンと一緒に注文。シンプルな五目ご飯です。味付けは薄めですがしっかりとついています。ラーメンとの相性がよかったです。
男性・投稿日:2014/05/04・2回の投稿
ソフトクリーム
クリームはなめらかで甘すぎず食べやすいです。さくさくのコーンも香ばしくてクリームとの相性もよくおいしいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
スガキヤ小牧堀の内マックスバリュ店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2018/11
- 1
- 1/1ページ





