夢厨房 堺東店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
焼きたてのパンがすぐに来ました。
美味しい…!
メインのパスタも濃厚クリーミーでパンとよく合い、ソースに付けて頂きました^ ^
店員さんも皆さん笑顔で、いい感じの接客でした。
30代後半/女性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パンもパスタも美味しかったです。
女性・来店日:2026/05/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き立てパンも何回も回ってきてくれるので色々な種類がいただけて大満足です。
50代前半/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

