小樽食堂 奈良西大寺 口コミ
口コミ機能について
あんこさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
歓送迎会で利用させて頂きました。
飲み放題のコースですが、どれもすべて美味しくて、飲み放題5500円は、大満足でした。
特にガンガン焼きは、盛り上がるし、美味しいし。
また、みんなで行きまぁす。
ディナー | 15人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
ゆさゆささん
40代後半/女性・来店日:2026/04/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
個室があるので気に入って利用させてもらっています。お料理も美味しいです。小樽ちゃんちゃんコースと女子会コースを連続でいただきましたが女子会コースはお得感ありでした。ただ、鮭と春野菜のチャンチャン焼きの【鮭】がめちゃくちゃ小さく1人一切れどころかフレーク手前なくらい小さかったです。。次は大きめの鮭が食べれたらいいなぁ (-∀-`; )
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
シータイガーは本当に大きく食べ応えがありました。
美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
やこさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
店員さんの対応も良かったのですが、毎回思うことが一つ、本日のメニュー、本日は何があるのかの記載があればありがたいです。
毎回きくのですが、いつも「確認してきます」っと確認いただけるのですが、忙しいのに申し訳ないと思いつつ記載があればお互いいいのになぁと思ってしまいます。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まみちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/04/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カジュアルな感じで、リーズナブルな値段、どのお料理も、美味しく頂きました。
ディナー | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。