和欧風創作料理 日和庵 口コミ
口コミ機能について
ぴろさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
母を7年ぶりに連れていけました。大喜びしてもらってよかったです。嫁も喜んでました。
ディナー | 6人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:日和庵グルメディナー ~スタンダード~ <9,350円(税込)>
ホットペッパーグルメで予約
誕生日の文字、またお花ありがとうございました。本人も大喜びでした。今度は、ディナーでお伺いいたします。
ランチ | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:5月8日~6月4日 フルコースランチ◆スタンダード◆
たったんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
母の退院祝いに利用しました。前菜もスープも魚も肉料理も、全て丁寧に作られた料理で大変美味しかったです。母も大変喜んでいました。
ディナー | 3人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:~春の門出~ 桜花爛漫 プランB <期間限定3月5日~4月30日>
ウランさん
60代~/女性・来店日:2026/05/16・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつ行っても新しい発見があります。ランチは少し高くなったけれど満足のいく新しいメニューで味もいいし目でも楽しめるお食事になっています。スープは前は1年中ジャガイモのスープだったけれど、今は季節のスープです。今回はセロリのスープでとても美味しかったです
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:4月5日~5月7日 フルコースランチ◆グルマンド◆
ぬりさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
結婚1周年を記念してお伺いしました。
入店時から落ち着いた雰囲気で、着席後は関門海峡を望む絶景を見下ろせ、とても貴重な経験をさせていただきました。
お料理一つ一つの繊細なビジュアルや味で驚き、スタッフの提供時の所作ひとつとっても丁寧で感銘を受けました。
また予約時に備考欄で記念日であることを伝えていたこともあってか、一輪のガーベラを頂き写真撮影までしていただきました。とても嬉しかったです。
退店時に至るまでとても充実した、心温まるサービスを提供いただき感謝します。
ディナー | 2人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:日和庵グルメディナー ~スタンダード~ <9,350円(税込)>
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。