GARB Tokyo ガーブ東京 口コミ
口コミ機能について
JGLさん
60代~/男性・投稿日:2026/06/13・2回の投稿
オシャレな空間で美味しいランチが食べられる素敵なお店です。店員のおもてなしの対応が素晴らしいです。
ゆーゆーさん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/07
友人家族とランチで
どの料理もおいしかったです
丸の内のおしゃれな街が似合うお店だなっと思いました
ランチ
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
てりぽんさん
40代後半/女性・投稿日:2026/05/18
ランチで利用しました
食べ応えのあるお肉が美味しかったです
パンは無料で追加できたのですが薄さ1センチくらいのフランスパンのような物だったので足りませんでした。その都度店員さんを呼ぶのに躊躇します
ライスをおすすめします
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:接待・会食
JGLさん
60代~/男性・投稿日:2026/05/13・2回の投稿
日替わりのGARBランチが肉をメインに野菜もしっかり取れます。とても美味しいとともに栄養面もバッチリで大満足できます。店員の皆さんの対応も素晴らしくお勧めです。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
みかんさん
50代前半/女性・投稿日:2026/02/28
コースで利用しました。ディナーは賑やかで満席でした。丸の内界隈のおしゃれなお店です。どのお料理も美味しかったです。
ディナー
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:会社の宴会
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。