ミア・アンジェラ 長町 口コミ
口コミ機能について
朝美さん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/24
子供の頃から何度も通っています。ピザがどこよりも美味しい!ぺろっと1枚食べてしまいます。昔に比べるとなんでも高くなった印象ですがしかたないですね…自分が子供を連れていって思ったのはポテトは安くして~と思っちゃいました。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
付き合って半年記念日で彼氏に内緒でメッセージ付きのデザート盛り合わせを事前予約した際、「来店したらすぐに出して欲しい。」と記入したのにも関わらず、なかなか出て来なく、結局お食事の最後に出てきた。彼氏はいつもデザートも一緒に注文する傾向がある為、量が多くならないように彼氏がデザートを注文する前に最初に提供して欲しかったのに、予定通りに提供して貰えず、サプライズのプレート+彼氏が注文したデザートも来てしまい、逆に彼氏を困らせてしまった。別件で電話にて確認した際に店員からプレートの提供に関して確認され、その時もお伝えしたのにこういう事になり、「えっ…。どういうこと…?」と感じた。別件で問い合わせした内容もなかなか伝わらず、疲れてしまった。
また、アイスコーヒーを注文した際に「ミルクと砂糖つけて貰えますか?」と確認した所、「お付けできます!」と言われたのにも関わらず、付けて貰えなかった。
せっかく半年記念日で来店したのにガッカリしました…。
以前利用した際に美味しかったのでまた利用しましたが、もう行きたくないです。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お料理もお酒もとっても美味しかったです!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ミサキさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ウニのパスタがとても美味しかったです!
アボガドのサラダもとってもおいしかったです!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
クリンさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今年もウニパスタ最高でした!
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。