神田 大松 口コミ
口コミ機能について
きこうしさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
料理が美味しかったです!特にいわしの竜田揚げがサイコーでした!写真はなめろう
ディナー | 3人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
さくちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
イワシのお店だけあってイワシはズバ抜けて美味い。昨日は特になめろうが美味かった。
今回初めて普通(一般的)の刺身も喰ったが、これも美味かった。ただ、今回はお店が混んでいたので料理が出てくるまで時間がかかった。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
いそやんさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
味は良かったですが、予約したにもかかわらず別館に案内され、本店ではできたはずのクレジットカード決済が出来ず、現金で会計をする事になってしまいました。
金曜夜の利用で混んでいるのは理解できますが、店によって決済サービスが異なるのは問題だと思います。美味しいお店で何度か通っていますが、残念でした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
いわしどれも美味しかった。
とこに天ぷらとお寿司は是非
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:イワシづくしコース【2時間飲み放題付き】9品6000円(税込)
たけたけさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
想像以上に美味しかったです。
料理はどれも丁寧で、クオリティも高く、十分満足出来ました!
ディナー | 8人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:イワシづくしコース【2時間飲み放題付き】9品6000円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。