旬吟 わのわ 口コミ
30代前半・投稿日:2018/03/22
和食料理店
お宮参りの際に利用しました。きちんとしたお店で良かったです。
家族も喜んでいました。
お祝いのメッセージを用意して頂くなど、お店側の配慮もありました。
休日ということもあり、当日はお客さんでいっぱいでした。
投稿日:2015/02/21
2015年02月頃ランチの時間帯に行きました
平日限定のお得なランチがありますよ!品数も多く、いろいろと楽しめるので女性は気に入ると思います。店内も落ち着いてていいですね。30代前半/男性・投稿日:2014/05/28
花かご御膳
和の雰囲気で明るくてすごく居心地良かったですよ。花かご御膳食べたんですが彩りも綺麗ですごく上品な味付けで美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
旬吟 わのわ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
60代/男性
来店日:2015/12
- 1
- 1/1ページ





