焼肉 かくら 佐賀駅北口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と42%
- 友人・知人と26%
- 一人で11%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 かくら 佐賀駅北口店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/23・3回の投稿
最後にデザートとドリンク出てきて
とても良かった。
40代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーのクーポンを使って佐賀牛が一皿サービスになりましたし、とても満足でした。
お肉の提供もはやく一皿一皿丁寧に盛り付けもされていました。
また佐賀に来ることがあればリピートしたいです。
40代後半/女性・投稿日:2026/06/02
60代~/無回答・投稿日:2026/06/01
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

