ゑびすIZAKAYA 口コミ
40代後半/無回答・来店日:2021/07/23
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2021/05/03
ホットペッパーグルメで予約
親の知り合いという事もあり行きやすいし、従業員の方もフレンドリーなので常連の方が多いです!
また、どの料理も最高に美味しいのでハズレはないです!!毎回、牛タン2種類と海老マヨを頼みます!
全部美味しいので、行って損はないので是非機会があれば皆さんにも行ってみて欲しいです(o^^o)
40代前半/女性・来店日:2021/04/03
ホットペッパーグルメで予約
特に蟹クリームパスタは、ソースが美味しすぎてお腹いっぱいなのに、バケットを注文しちゃいました( ^ω^ )
ぜひまた行きます(^O^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





