銀座ハゲ天 宴 ミッドランドスクエア店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/05
本日は天丼が食べたくて(笑)
板さんが揚げたての天ぷらをテーブルでも運んでくれます!
50代前半/女性・投稿日:2026/05/31
高級なお店の半額以下、
コースによっては1/3くらいで食べられます。
揚げたての海老、魚、野菜など5種以上天ぷらが
食べられます。
炊き込みご飯は、最高です。
お替わりマストです。
名古屋駅に行ったら必ず行きます。
60代~/女性・投稿日:2026/04/26
上品な天ぷらのお味が素晴らしいのは
言うまでもないが、スタッフの気配りが随所に
感じられてお腹も心も大満足。
大人のお店ですね。ご馳走様でした。
60代~/女性・投稿日:2026/03/31
息子もレディースコースを頼んでも 構わないとのことで同じく注文しました
天ぷらはサクサク アツアツで美味しかったです
竹の子ごはんもおかわりしました
最後にデザート
全部美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

