イタリアン バール ピエーノ Italian Bar PIENO 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/06・2回の投稿
40代後半/女性・投稿日:2026/05/22・2回の投稿
30代後半/女性・投稿日:2026/02/11
投稿日:2010/09/14
予約は必須のイタリアン
かねてから行きたいと思いつつ予約なしに行っては断られてと・・・
半年後にチャレンジってことで
月曜の7時前にやっと店先のテーブルゲット
うわさ通りの内容でやっぱり
皆さんよく知ってるなぁ~って納得
後半は店の中に入れたのでラッキー
まだこの時期は暑いので・・・
前菜からパスタからお肉料理に魚料理と
どれもこれも本当に美味しかった!!!
ワインも2本いただいて
2人で8千円行かなかったので
これは本当にお得でした!!!
又近々行きたいなぁ~生ハム美味かった♪
投稿日:2010/09/05
美食 感動
本当は、5 の評価です 4.5にしたのは、混み過ぎで、待たされ、狭い、所ですが、食材の新鮮さ、どの料理も思いやり感じる美味しさ、
中でバタバタなのにも関わらず、シェフの気づかいが最高
その上、値段がリーズナブルで、今、一番気に入っているお店です
どんどん美味しいもの作ってください
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
