ぱすたかん 府中 口コミ
口コミ機能について
ゆっこさん
60代~/女性・来店日:2026/06/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
キャベツたっぷりのお好み焼はとろろ芋も入ってとても美味しいです
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ベルさん
60代~/女性・投稿日:2026/06/01
お好み焼きはふあふあで、もんじゃ焼きも美味しい利用しやすいお店です
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ローラさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
土日に予約無しで行くと、かなり並びます。予約をして行くとスムーズです。昔から行っていますが、こちらのお味は美味しいです。この日はアルコール4種(ビール、ハイボール、レモンサワー等)がお安く、とてもお得に飲食する事ができ、大満足でした!
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Sakoさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
ランチセットがあり、ボリュームもありましたが、選んだ豚モダンの味はごく普通。店員さんは、クールで、お店は空いてました。お安いはないので、クーポンがあれば、また別のメニューで利用するかもしれないです、
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ゆっこさん
60代~/女性・来店日:2026/05/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
キャベツタップリで山芋入りのお好み焼が美味しかったです
サラダも特性ドレッシングが美味しい!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。