スパゲッテリアマッキー di HAYASHIDA 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/05/13
待ってる間声をかけてくれてるおばさまがいておしゃべりしてたらあっという間に1時間経ってしまいました。三重県の人でしたけど、以前にもここであったっておっしゃってました。すごい記憶力の人ですね。
前菜には鯛のカルパッチョが載っていて、
色とりどりで綺麗でした。
私はホワイトソースのパスタを頼みました、ベーコンや茄子やほうれん草が載っていて、とてもクリーミーでおいしかったです。
デザートはプディングです。とってもおいしいです。あとアイスカプチーノを頼みました。πウォーターと言う特別なお店で調理されてるらしいので、お料理も飲み物もとってもおいしいです。また時間があったら行きたいお店です。
50代後半/女性・投稿日:2026/03/26
雰囲気も良いし、また食べたいです!
50代前半/男性・投稿日:2026/03/26
カルボナーラは濃厚で、腹いっぱいになりました。
40代後半/女性・来店日:2024/07/09
ホットペッパーグルメで予約
限定ランチはコスパ良いです。
投稿日:2016/07/22
エビとズッキーニのペペロンチーノ
エビが大きくてぷりぷりで美味しかったですしっかり火が通ってるのに縮んでいない!
だいぶボリュームがあったので、食べきれるか心配してましたが、ペロッと食べてしまいました
野菜は契約農家さんから仕入れているようで、名前が付いていました
残念ながら失念してしまいました
すみません
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
