カフェレストラン ル タン ホテルグランヴィア京都 口コミ
口コミ機能について
かっつんさん
40代後半/男性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
料理ももちろん美味しかったのですがスタッフの教育が行き届いていて素晴らしい。フロアもシェフもそれぞれがプロ意識を持って接客をしていた。大変満足しています。
ランチ | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【1/9~3/31平日】 香住ガニと冬の味覚 ランチバイキング
FPさん
40代前半/女性・投稿日:2026/02/22
ベーカリーも美味しいです。カヌレが200円でお手頃でおいしくおすすめです。また、メロンパンが他のお店と違いパサパサしていなくて、幼児もペロッと一つ食べていました。2時3時頃になるとパンセットをお得に売っていることもあり、いろいろ楽しめて嬉しいです。写真は家でトーストしたものです。サクフワで美味しかったです。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
さおりんさん
50代前半/女性・来店日:2026/02/19
ホットペッパーグルメで予約
質の良い食事に
親切な対応をありがとうございました!
友人と食事に行ったのですが
とても喜んでいました。
また伺おうとおもいます。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【1/9~3/31平日】 香住ガニと冬の味覚 ランチバイキング
シマダさん
40代前半/男性・来店日:2026/02/06
ホットペッパーグルメで予約
全てクオリティが高い料理でした。店内の雰囲気も良くデザートも最高でした。
ランチ | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【1/9~3/31平日】 香住ガニと冬の味覚 ランチバイキング
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しいので良かったです。
カニが特におすすめでした。
今回はいちごの季節だったのですが、いちごのクレープが良かったです。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【1/9~3/31平日】 香住ガニと冬の味覚 ランチバイキング
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。