洋っ定屋 口コミ
投稿日:2011/08/21
ボリュームたっぷり
夕方入店 1200円未満(1人)日替わりの定食や、単品などがあり、
どれも美味しそうだったので迷いました。
デミソースのオムライスにカラアゲがのった
ボリューミィなやつをいただきました。
玉子はふわふわ、ソースやご飯の味も
しっかりしていてとてもおいしかったです。
同伴の方が注文したほかのメニューも美味しそうでした。
私が注文したオムライスはワンプレートだったけど、
ボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。
平日の夕方だったので他のお客さんも少なく、
静かにゆっくりいただけてよかったです。
今度はランチの時間に行ってみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
洋っ定屋 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2013/06
- 1
- 1/1ページ



