ディパック ご当地グルメガイドの口コミ(9)
提供 :
赤電を降りてすぐのところに店があるので利便性がいい。もちろん駐車場も完備されている。サラリーマンでも行きやすい店内の雰囲気。カレーもナンも美味しかった。
駅の目の前にあるインドカレー屋さん。ランチがお得ということで利用しました。カレーも美味しかったですがナンが美味しくて感動しました。
チーズナンがおいしくて、お気に入りです。 ランチタイムはライスかナンをチョイスすることができました。
美味しいインドカレーのお店でリピーターです。 今回はナンをチーズナンにしましたが、ナンの中にチーズが入っていて激ウマでした。 チーズナンランチは1300円ほどです。
ランチはナンかライスが選べますが、ナンが美味しいのでオススメです。 今回はチーズナンランチを頼みました。 味濃いめですが、ナンの中にチーズが入っていてカレーに合います。 絶品でした。
浜松の中でも、インドカレーの味が美味しいオススメの店です。 奥さんがインドカレーが好きで自分もはまりました。 ランチ利用するなら、ホットペッパーのクーポンでマンゴーアイスも頂けます。
ランチで利用、予算1000円内でナンとライスはおかわり無料のレストラン。 まろやかな味でいつもカレーはチキンを選択、浜松で一番美味しいインドカレー屋だと思います。
こちらのお店のカレーはボリュームがあって好きです。ナンとカレーの配分を気にせず食べてもカレーが残るくらい盛りが良いし味も良いので気に入ってます。
ランチで利用しました。ナンが大きくてもちもちで美味しかったです。カレーも何種類かから選べて、良かったです。