武屋食堂 広瀬通り店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/14
今まで色んな豚汁を食べてきましたが具だくさんで
No.1っていうくらい美味しい
豚汁だけじゃなく全てのお料理が美味しいです
いつも大満足
お気に入り!おすすめの居酒屋さんです。
40代後半/女性・投稿日:2018/10/02
ライブ参戦のために!
東京からのライブ参戦で、ホテルがある国分町に昼過ぎにつきました。
ライブのために腹ごしらえによさそうな
店を見つけたので階段を下り、入ってみることに。
なんと言うメニューの多さ!ワクワクして
決めるのにかなり迷った。
注文品が来てからも、ほかのお客さんの
食べてるものがとてもきになる。
付いてきた豚汁でごはんもう一杯食べれそう。とにかくおかずが多くてみんな美味しい。
セルフサービスで
ジュース、つめたいお茶、ホットコーヒー
が好きなだけいただけるのも嬉しい。
次に国分町に来れるのは、
来年の今頃になると思うけど、
また来店したい。腹ペコで!
20代後半/男性・投稿日:2015/04/10
2015年03月頃夕食の時間帯に行きました
料理が美味しく、落ち着いて食事ができるお店です。いつもはお昼に定食を食べに行きますが、夜も美味しくボリュームのある単品メニューが多く、お酒を飲みながら食事を楽しめました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

