Sherlock Holmes シャーロックホームズ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 一人で26%
- 家族・子供と24%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Sherlock Holmes シャーロックホームズ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
一人でも入りやすく、コーヒーもおかわりできるのでゆっくりできます。
20代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
今回は初めてランチで伺いました。
13時くらいに行き、お目当ての手作りハンバーグセットを注文しました。
限定30食なので注文できるか分からなかったのですが残っていて嬉しかったです。
サラダとスープが先に提供され、その後にライスとハンバーグ!
提供時間もさほどかからず美味しくいただきました。
会計ミスがあり打ち直しが必要だったため少し待ちましたが最終的には問題なくお店を出ました。
追加でパンケーキを注文していて、食後に食べられそうか確認までしていただきました。
優しい接客とお気遣いがとっても嬉しかったです!
60代~/女性・来店日:2026/04/12・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ステーキランチのお肉は少し硬かったので、ワンランク上のものだと満足できると思いました。他のランチはとてもリーズナブルで美味しいです。
60代~/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
開店前から、安くて美味しいランチを目当てのお客さんが列をなしていました。
ハンバーグランチ、とてもジューシーで美味しく、飲み物、サラダ、デザートがついていてバリューです。
店員さんも親切な方ばかりで居心地が良いので17時までお喋りして、大満足でした。
40代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
