居酒屋魚魚八 口コミ
投稿日:2009/10/29
おいしかったです
9月に会社の飲み会で、初めて利用致しました。入り口が狭かったですが、中に入ると、とても広くて、昭和の味がでていました。雰囲気がとても良かったです。なんと言っても海鮮が美味しくて、お鍋を注文しましたが、かなりボリュームがあってとてもおいしかったです。是非また利用したいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 居酒屋魚魚八 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
いざかやぎょぎょはち
居酒屋魚魚八 口コミ
投稿日:2009/10/29
おいしかったです
9月に会社の飲み会で、初めて利用致しました。入り口が狭かったですが、中に入ると、とても広くて、昭和の味がでていました。雰囲気がとても良かったです。なんと言っても海鮮が美味しくて、お鍋を注文しましたが、かなりボリュームがあってとてもおいしかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。