牛角 茅ヶ崎高田店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
生ビールが安くてありがたかったです!お肉のお値段はそれなりですが、店員さんの対応がとても丁寧で接客が素晴らしいお店でした。
60代~/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安いビール、辛い肉抜群の相性。
40代後半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりだが、牛角ご飯やサラダも美味しく、肉もすぐに来るし、思ったより値段も上がってなく、お手頃だが、数年前はもう少し量があったかもしれない。ビールジョッキでお肉が進み、レモンサワーも甘くないのがいい。肉はやはりハラミが美味しが、王様ハラミはほとんど脂肪で子供は敬遠して食べれなかったのがマイナス。ラーメンやレーメンも美味しい。とはいえ、アプリクーポンも使えたり安定して美味しい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

