モッツバー高の家 デイズタウン本店 デイズタウン1F 口コミ
口コミ機能について
てったさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
職場の飲み会で利用しました。貸切にしていただき、お肉も一種類サービスしてくれました。とてもよい時間を過ごせました。
ディナー | 21人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:モッツコース 2時間飲み放題付き5500円【税込】
taniさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
牛もつはもちろん色々なお肉が七輪で美味しくいただけます
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ありすさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
3,500円のフードのみコースを頼みました。色々な種類のホルモンを、店員さんが丁寧に焼いてくれてとても美味しかったです!
ご飯は全て美味しかったですし、店員さんの雰囲気も良かったのでまた行きたいと思いました。
ディナー | 10人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:お得!モッツコース3500円【税込み】
つくさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
カウンターに座ってみたところ、説明をしながらお肉を焼いてもらえました。ホルモンは臭みもなくて最高の焼き加減で頂けたので本当に美味しかったです。また、野菜を燻しつつ、ホルモンの脂を塗りながら焼いていくので、ここでしかいただけない香ばしい美味しさでした。また行きたいと思います!ごちそうさまでした!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ぴくるすさん
50代後半/男性・来店日:2026/02/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コスパ最高です。自宅でもつ鍋を食べるのに他に準備する物が一切不要。モツの脂がしっかりのった甘いモツが沢山入ってます。うちでは2人で1台+ちゃんぽん麺1個ご飯と卵を用意すれば最後におじやまで食べられます。モツを沢山食べたい人は追加肉(モツ)しても良いかも追加モツしたスープはよりモツの甘味がと旨味がスープに染み出し追い肉しない時のスープよりも格段に美味しくなりますよ
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。