温野菜 二又瀬店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/25
サイドメニューも豊富です。
40代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
その分、内容は充実しています。
お肉の質も少し良いです。
野菜は、昔の方が新鮮で美味しかったかな。
特ににんじんは、にんじん好きの子供が食べない程でした。
食べ放題と御膳の選択肢があるのは良いですね。
40代後半/女性・来店日:2026/05/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
デザート美味しかったです。コーヒーがあったのが良かったです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
お野菜をおろしポン酢で食べると、とても美味しいです!野菜ときのこがおいしい!
掘りごたつで、個別に座れるので、家族でもお友達でも周りに気を使わず話せます。
30代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
極みだし美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

