CHEF’S KITCHEN 口コミ
投稿日:2007/08/25
オシャレなお店です
第一印象はとてもオシャレなお店だなと思いました。料金は先払いで、料理数はそんなに多くないもののソースが何種類か選べるので何回も楽しめると思います。夕食にも昼食にも手ごろに行けるお店です。デートでも家族でも友達とでも行けるお店です。水なのはセルフサービスとなっていました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | CHEF’S KITCHEN - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
CHEF’S KITCHEN 口コミ
投稿日:2007/08/25
オシャレなお店です
第一印象はとてもオシャレなお店だなと思いました。料金は先払いで、料理数はそんなに多くないもののソースが何種類か選べるので何回も楽しめると思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。