和食ダイニング あじむす アジムス 口コミ
口コミ機能について
トームさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/23
先に口コミを確認すれば良かったです。予約して当日行くとシャッターが閉まっていました。連絡も取れません。家族でお祝いだったのに、非常に残念です。
利用してないので評価もつけたくないですが。
書かないと評価送れないので。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
ユキさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
3人で来店し、コースを予約していました。
飲み放題もついていましたが、ソフトドリンクの炭酸は抜けていて砂糖水状態。料理も量が少なく、出てくるのも遅かったです。何より店内が汚くて、食事したい雰囲気ではありませんでした。6年ぶりくらいに行って、あまりの変わりようにとても残念でした。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2H飲放付全10品☆宴会におススメ】『あじむすまんぷく宴会』コース 4200円→4000円(税込)
あみさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
いつもなら良かったと思えるのですが、今回ばかりはどうなってるんやと言いたいところです。
ネット予約【確定】し、予約当日お店に行った所シャッター閉まっている。電話繋がらず。
何かあったのであれば、その日予約していた人たちには連絡入れるべきでは?
急に他のお店を探さないと行けなくなりました。私たち以外にも何組かお店前にいらしてたので、困っていたと思います。
ディナー | 6人
会計:~500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの体調不良により急遽系列店に変更となりましたが、対応よく対処してもらえました。また次回リベンジしたいと思います。
ディナー | 11人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【2H飲放付全10品☆宴会におススメ】『あじむすまんぷく宴会』コース 4200円→4000円(税込)
松下さん
30代前半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
料理の注文がとにかく遅い。枝豆ですら出てくるのに1時間かかりました。スタッフも今忙しいからとの理由で半ギレで対応されて気分が悪かったです。少数で店を回してるから仕方ないと謎の言い訳をされましたが事前に予約してるこちらとしてはそんな事情知りません。他のテーブルの方も同じ理由で帰られてました。大切な方の送別会であった為、幹事としてはとても恥ずかしい思いをしました。2度と利用はしませんし、他の方もおすすめはしません。
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。