肉の田じま 扇橋本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と71%
- 友人・知人と16%
- 記念日・サプライズ5%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉の田じま 扇橋本店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/05/31
60代~/男性・投稿日:2026/05/24
20代前半/女性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
オーダーが抜けていたり、ダラダラ歩いてオーダーを取りに来たり、喋り方や接客がだらしなかったです。
お値段も安い訳では無いので特別な日だったりで利用します。なのにそのような接客をされてショックでした。
今までは本当に素敵な接客をされていたので余計に悪目立ちだと思います。教育とかは無いのですかね?
40代前半/男性・投稿日:2026/03/31
以前はやや古めの店舗で左に内階段があり2階まで並んた記憶がありますが、久しぶりにいくと改装されて綺麗になっていました。若い人は清澄白河を散策してここに立ち寄るのもありかもです
40代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
新しくなってからは初めてでしたが、変わらぬ美味しさでした。久しぶりの美味しいお肉に満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

