パステル 北千住マルイ店 口コミ
口コミ機能について
日曜日のランチで伺いました。
すでに4組くらい待ってましたが、15分くらいで案内頂けました。オススメセットを注文しました。思った以上のボリュームでお腹いっぱいになりました。
全体的にちょっと味は濃いめでした。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
苑さん
50代後半/女性・投稿日:2026/04/25
目にも美しいお料理が並ぶ素敵なお店です。
パスタはもっちりでソースがよく絡みます。無料で大盛りにしていただけるのが嬉しい!
日によって美味しさにばらつきがあるのは、厨房で人が作っている所以でしょう。当たりの日はラッキーです♪
イチオシはクラシックプリン。苦味のきいたカラメルソースは極上です。
ひとつだけ、、冷たいドリンクはグラスの中身のほとんどが氷なのが淋しくもあり、です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
パステル 北千住マルイ店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
なめらかプリンが有名ですが、とても美味しいです。 今回は、新作のザクザクプリンを購入しました。 定番のなめらかプリンの上に、クッキーのような物で蓋をしてあります。蓋といってものせてあるだけです。 商品説明では、上のクッキーのような物を崩しながら、プリンと混ぜて食べるようですが、私的にはクッキーを先に食べて、その後でプリンを食べた方が良かったです。
JR北千住駅に隣接するマルイの飲食店街にあるイタリアン料理店です。様々な種類のピザやパスタが食べられるお店で 子供連れのお客さんが多いお店です。デザートには自家製のプリンが美味しく お薦めです。
卵の香りが食欲を刺激する名物プリンがお勧めです。土日は女性客でいつも賑わっています。テイクアウトも出来お土産にすると好評です。
イタリアンレストランとして、パスタやピザなどを美味しくいただけるのはもちろん、パステルのデザートを食べられるのが嬉しいお店です。
パステルのなめらかプリンが大好きで、購入します。なめらかでクリーミーで甘くて子供も大好きな味です。いつもお土産に購入します。