将月 一乗寺店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/無回答・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
私ら親子連れには似合わない感じでした。
塩焼きそばは美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
