ミスターとんかつ ランチ ミスとん串あげ酒場 居酒屋 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と55%
- 一人で32%
- 友人・知人と10%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ミスターとんかつ ランチ ミスとん串あげ酒場 居酒屋 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/04/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
肉はジューシーで味付けも丁度良く最高の昼ごはんです!
また行きます!
60代~/女性・来店日:2026/04/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店に入るとすぐに笑顔で迎えてくださいました
エビとじ定食
美味しかったです
また行きたいです
50代後半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
味噌汁も美味しかったのですが、今日は海老出汁だったので、甲殻類アレルギーの方は確認した方がいいかもです。(いつもではないとのことです)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

