深川三久本店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/19
2軒目に利用
鉄板は珍しく、たこ焼きが併設されている
シンプルな豚玉を注文
焼いてくださり、最後に卵を二つ割、
お好み焼きに被せてもらえる。
マヨネーズの有無も伺ってもらい半分だけかけた
とても美味しい、また行きたいです
鉄板は珍しく、たこ焼きが併設されている
シンプルな豚玉を注文
焼いてくださり、最後に卵を二つ割、
お好み焼きに被せてもらえる。
マヨネーズの有無も伺ってもらい半分だけかけた
とても美味しい、また行きたいです
来店シーン:友人・知人と
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/05
特製ひとくち餃子
一口サイズなんですが、そのなかに旨味がギュッと詰まっていて口に入れると幸せな気分になります。一口食べたら虜になりますよ!ランチ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ


