むてっぽう 西池袋店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/02/22
ネギピリ辛つけ麺
つけ汁は魚介系+動物系。削り節風味が強めで、少し粉っぽい感じもするが、ピリッとしたアクセントが付いており、癖になりそうな味。具では油揚げが珍しいが、つけ汁によくあってます。麺はモチっとした食感でスープもよく絡む※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
むてっぽう 西池袋店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/男性
来店日:2019/06
30代/男性
来店日:2016/09/12
- 1
- 1/1ページ





