韓国料理 いふう マロニエゲート銀座1店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と64%
- 家族・子供と22%
- 会社の宴会5%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国料理 いふう マロニエゲート銀座1店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
本日も美味しいサムギョプサルをお腹いっぱいにいただきました!
60代~/男性・投稿日:2026/06/25
40代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
お肉も焼いて持ってきてくれるので洋服へ匂いが付く心配もありません。
お肉の味も4種類あり、どれも美味しかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

