HUB ハブ 四条烏丸店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/15
60代~/男性・来店日:2026/01/03
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2022/11/13
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2014/03/04・3回の投稿
ミックスナッツ
いろんな種類のナッツがあって、ビールのおつまみに最適です。塩加減がちょうど良いのでついつい手がでてしまう一品。20代後半/女性・投稿日:2014/03/04・3回の投稿
ラムケバブ
ケバブってこのお店で初めて食べましたが、すごくジューシーなのにラムの臭みもなくてすごくおいしかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

