そば処 吉邦 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/27
あんかけそば
あんは甘口とも辛口とも言い難い丁度真ん中で、しっかりと熟成した濃い味。蕎麦を手繰った箸はあんにつけない程度で十分に美味しい。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
そば処 吉邦 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
50代/男性
来店日:2020/11/21
60代/男性
来店日:2018/04
30代/男性
来店日:2017/11
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | そば処 吉邦 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
そばどころきっぽう
(長野)
そば処 吉邦 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/27
あんかけそば
あんは甘口とも辛口とも言い難い丁度真ん中で、しっかりと熟成した濃い味。蕎麦を手繰った箸はあんにつけない程度で十分に美味しい。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
そば処 吉邦 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
50代/男性
来店日:2020/11/21
60代/男性
来店日:2018/04
30代/男性
来店日:2017/11