玉一 天満 イサク店 口コミ
口コミ機能について
よーしーさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
コスパが凄く良いです
飲み放題のメニューも充実していてオススメです
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【おすすめ!】サムギョプサルの食べ放題セット お一人様2,880円(税込)
うみさん
40代後半/女性・投稿日:2026/05/23
友人らと初来店!本格的な韓国料理のお店でサムギョプサルや初めての豚足、生センマイ、豆腐包みキムチ、春雨炒め、チヂミ、イイダコ炒めなどなど覚えてないけど山盛り食べました!マッコリも美味しくて大満足!大人数でお邪魔したのでいろんな種類のを食べれて嬉しかった!そしてどれも本格的で辛かったけど美味しかったです!
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
じゅんさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルを店員さんが焼いてくれ
ボリュームもあり、すごい美味しかったです。
広々としてゆったりと食事できました。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Sueさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
3000円以下でサムギョプサル食べ放題はお得だと思います!
サムギョプサルのお肉や味の種類はないですが
チヂミやトッポギなどもついてるので
お肉以外に色々食べれて嬉しいです。
ネギサラダが好きすぎていつもこれを目当てに行ってます(笑)
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【おすすめ!】サムギョプサルの食べ放題セット お一人様2,880円(税込)
くらさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
安くて量多かったです!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。