らん布袋 口コミ
投稿日:2014/01/17・2回の投稿
チョコレートチーズケーキ
見た目は三角のチーズケーキのチョコレート色。フォークを入れると思ったより固め。底はタルトのようなクッキー生地。一口食べておいしい!!チーズの濃厚さと下のクッキーのサクサク感。コーヒーとよく合います。買って帰ろうかと真剣に悩みました。投稿日:2014/01/13・2回の投稿
ヒット
三条商店街の中にある不思議なお店。町屋風でもありつつ、内装や食器は西洋っぽいです。1月でしたがクリスマスっぽい飾りがいっぱいでした。抹茶が有名らしいですが、子ども希望でチョコレートチーズケーキといちごのショートを頼みました。チョコレートチーズは濃厚で下がクッキーで衝撃的においしかったです。また食べに行きたいです。テイクアウトで他のケーキも色々試したくなりました。
40代前半/女性・投稿日:2010/03/14
京都三条商店街にあるカフェ
京都市内の三条商店街にあるカフェです雰囲気がよく、ゆっくりできます
お昼時は、年配のお客さんも多くいらっしゃいました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
らん布袋 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
- 1
- 1/1ページ




