ロイヤルクリスタルカフェ 銀座店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と19%
- 一人で16%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ロイヤルクリスタルカフェ 銀座店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/08
30代後半/男性・投稿日:2026/06/07
素敵な外観に彼女も期待に胸を膨らませ、中の素敵な外装や紅茶、ケーキに満足してくれました。
また行きたいです。
ありがとうございました!
40代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
予約で席が埋まるので、予約していった方がいいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/05/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アフタヌーンティーを堪能させてでき、なにもかも美味しく特にスコーンの美味しさは格別でした。とても満足して喜んでもらえました。ありがとうございました。
40代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
あとハーフっぽい女性の店員が声が小さ過ぎて何を言ったかさっぱり聞き取れず、また笑顔も無し、あまりに冷たい接客で一同またもやガッカリでした。一体何があったの?と心配になるくらい暗い雰囲気の方でした。
旧友と3年ぶりの再会の場をこちらのお店にしたのに非常に残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

