THE FooTNiK フットニック 大崎店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 会社の宴会62%
- 友人・知人と14%
- 一人で14%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
THE FooTNiK フットニック 大崎店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/08・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムにご予約のうえご来店いただきありがとうございました。
ポークジンジャーやセットのグレープフルーツジュースをお楽しみいただけたようで、とても嬉しく思います。
これからもランチタイムから気軽にご利用いただけるお店を目指してまいります。
ぜひまたお気軽にお立ち寄りください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
50代後半/男性・来店日:2026/03/16・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ポークソテーをご注文いただき、また嬉しいご感想をありがとうございます!
スープやドリンクとともに、食後もゆっくりお過ごしいただけたようで何よりです。
また、ポークソテーのソースについてもお楽しみいただきありがとうございます。
季節やタイミングによって変わる味わいも、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。
これからもランチタイムを快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
50代後半/男性・来店日:2026/03/06・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チキンソテーのおろしソースをお楽しみいただき、嬉しいご感想をありがとうございます!
おろしとしその組み合わせを気に入っていただけて何よりです
さっぱりとした味わいで、これからの季節にもおすすめのメニューです。
また、スープやソフトドリンクもご利用いただきありがとうございます。
これからもお食事を楽しみながら、ゆっくりお過ごしいただけるランチタイムをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
50代後半/男性・来店日:2026/02/05・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューのリニューアル後にご来店いただき、誠にありがとうございます!
チキンソテーのおろしソースをお楽しみいただけたようで嬉しいです
おろしのさっぱり感に加え、シソの葉のアクセントも気に入っていただけて何よりです
これからも皆さまにお楽しみいただけるランチメニューをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
50代後半/男性・来店日:2026/01/28・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

