わいず 行田店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです!
40代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
生地がふんわりしていて中の具も肉が柔らかく、お好み焼きがとても美味しい
自分で鉄板で焼くのが楽しい
デザートも美味しかった
メニューが豊富なので通いたくなるお店
40代前半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
駐車場が狭く小さい為そこの点はイマイチです。
40代後半/男性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
鉄板には焦げが付かず、しっかり管理されていることが伺われました。とても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

