逸豚 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2014/05/26
豚しゃぶが最高の居酒屋さん
豚肉を使った料理がおいしいです。とくに豚しゃぶがオススメ。テーブル席もあるようですが、座敷席がほとんどで靴を脱いで上がります。お酒の種類が多いので、ついつい居心地が良くて長居してしまいます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
逸豚 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 逸豚 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
いっぶた
逸豚 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2014/05/26
豚しゃぶが最高の居酒屋さん
豚肉を使った料理がおいしいです。とくに豚しゃぶがオススメ。テーブル席もあるようですが、座敷席がほとんどで靴を脱いで上がります。お酒の種類が多いので、ついつい居心地が良くて長居してしまいます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
逸豚 ご当地グルメガイドの口コミ(1)