温野菜 プレナ幕張店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
ただ、4人席のテーブル席が少し狭くて食べづらかったのが残念でした。
20代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題メニューしかないかと思いきや、御膳メニューもあり2000円程で十分お腹いっぱいになる量でした。
店内は半個室風になっているところもあり、特に1人で恥ずかしくなるところでは無いと思います。
また、スマホでサービス面の注文もできますが、シメやデザートの用意は呼び鈴押さないと出来ないようなのでそちらは注意です。
スープを豆乳とレモンだしにしましたが、豆乳は湯葉が作れるのでスープだけでも楽しめました笑
40代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

