シンガポール海南鶏飯 汐留シティセンター店 口コミ
口コミ機能について
monさん
60代~/女性・投稿日:2026/06/16
どの料理も美味しかったです。店員さんも親切でした。
上山さん
60代~/男性・投稿日:2026/06/15
海南ランチセットのハーフ&ハーフ大盛が美味しかった
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
まるさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/14
この店のラクサが大好きです(他では食べたことないのですが 笑)、米粉の麺がつるつるモチモチです。別添えの海老味噌のようなもので味変もできます。連れはドライワンタンミーを。細麺で汁無しのまぜそば。海老と豚ひき肉のワンタンが乗っており、気に入ったようです。近隣で働いている人がランチに来るので、12時前の入店がオススメ。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
しゃももさん
30代後半/女性・投稿日:2026/06/07
ランチで伺いました。
周囲はオフィスが多いですが、時間をずらせば待たずに座れます。
本場の味が味わえます、おすすめです。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
かおさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/06
なかなか日本で出会えないドライミーをたべれます。わたしは昔マレーシアでたべていらい、ドライミーをさがしもとめてました!味はややある味ですが美味しい!オススメです!
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。