一鳳 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 接待・会食24%
- 家族・子供と18%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
一鳳 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/06/14
個室で落ち着いて会話ができました。
店構えがしっかりしており中庭もあり、とてもいい雰囲気でした。
食事はさすが名古屋コーチン、とても美味しくいただきました。
またリピートしたいです。
60代~/女性・投稿日:2026/06/14
しかし店内はそこまで敷居の高すぎる感じもなく、とても居心地の良いお店でした。
名古屋コーチンを使った料理も種類豊富で美味しかったです。
中庭もあり、金山の道を少し入ったところにこんな素敵な空間があるなんて驚きでした。
60代~/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
18時からの予約で売り切れるはずがない
個室で雰囲気はいい
接待や落ち着いた会合には向いている
50代前半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
何よりお店の雰囲気が最高です。
趣のある日本家屋で、料理も一品一品丁寧に作られているのが、わかりました。
なかなか、行く機会は無いかもしれませんが、また訪れてみたいです。
食後のプリンが、また格別に美味しかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

