和幸エクセル水戸店 ご当地グルメガイドの口コミ(15)
提供 :
和幸でとんかつを食べました。ロースカツ御膳を食べました。ロースカツは脂身も程よくあり美味しかったです。
茨城県を観光しているときに立ち寄りました。行こうと思っていたお店がトラブルで行けなかったのでいつも食べている和幸のカツをホテルで食べました。キャベツも美味しかったです。
揚げたて、めっちゃ美味しかったです! キャベツも進みます!(笑) おなかいっぱい食べて、満足です(笑)
お土産で買ったことはありますが、お店で食べたのは初めてでした。揚げたてはサクッとしていて、お肉は柔らかくて!お、おいしかったー!まさにトンカツ専門店!
定食を頼むときゃべつのおかわり自由なのでよくランチで利用します。とんかつ屋さんではやっているところも多いと思います。ソースではなくて柚子ドレッシングをかけて食べるのがすごく美味しいです。
牡蠣が始まってました。ロースカツもしくはヒレカツとカキフライのセットがあり、お味噌汁とキャベツとごはんはお代わり自由なので、お得感があります。また、柚子のドレッシングがおいしかったです。
生野菜の中でキャベツ大好きなので、それが食べ放題ってすごく嬉しいです。トンカツがメインですが、私の中ではキャベツがメインかも、、(笑)
エクセルのレストラン街にあります。とんかつの種類が豊富で悩んでしまいます。キャベツもシャキシャキしていておいしいです。
とんかつはあんまり好んで食べませんがヒレカツは別物です。赤身のお肉は大好きなのでヒレカツは毎回食べてます。本当においしかったです。また行きたいです。
ささみに大葉を巻いたしそロールカツをはじめて食べました。ささみかつは大好きなので食べてみたところすごくおいしかったです。あと、明太子が挟まっていたカツもおいしかったです。
初めて和幸に行き、1番高いヒレかつ定食を食べました。ヒレ肉なのでお肉は柔らかくて美味しかったです。キャベツがおかわり自由なところも嬉しかったです。
定食を頼むとキャベツがお替り自由!なんて素晴らしい!毎回3回はお代わりしてます!また、とんかつも食べきれない場合はお持ち帰りできるところが良かった!
本当に美味しいとんかつです。若い人だけでなく、高齢者からも人気があります。初めてコロッケをいただきましたが、こちらも本当に美味しかったです。
とんかつは大好きですが自宅ではなかなか揚げる機会がないので外食でよく利用します。 サクサクのとんかつにおかわり自由のキャベツは最高です(笑) お店のとんかつは絶品ですよ。
駅ビルにあり大変便利です。揚げたてのカツが食べれます。キャベツ味噌汁ご飯がお代わりできます。美味しい。