更科 千 イオン札幌平岡ショッピングセンター店 口コミ
女性・投稿日:2010/09/15
暑い日には更科そばであっさりと
外が暑くて涼みに平岡ジャスコへきました。なんだか食欲もないので、あっさりしたものが食べたいなーと思っていたら、更科そばやさんを発見!
もりそばをいただきました!更科そばは、いなかそばと違ってさらりとたべれるのがいいですね(^O^)ごちそうさまでした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 更科 千 イオン札幌平岡ショッピングセンター店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
さらしな せん いおんさっぽろひらおかしょっぴんぐせんたーてん
更科 千 イオン札幌平岡ショッピングセンター店 口コミ
女性・投稿日:2010/09/15
暑い日には更科そばであっさりと
外が暑くて涼みに平岡ジャスコへきました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。