ピッツェリア Sakai 口コミ
口コミ機能について
ミロさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気がとてもゆっくりできる感じでした。
三人でお邪魔させていただき、
ピザとパスタのランチをシェアしていただきました。
トマトソースはとってもおいしく、
ピザの生地も最高でした。
とても満足のいくランチタイムをすごせたこと
感謝します^_^
また是非お邪魔したいと思います。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
かずやんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
予約をしてディナータイムに伺いました。2人でサラダ、パスタ、ピザを注文しました。ピザは生地も美味しく、パスタのトマトソースもトマトが主張しすぎてない優しいお味でした。ぜひ今度は子供家族も誘って伺いたいです。ただ大阪在住なので頻繁に行けないのが残念ですが、近ければ何度もお邪魔したいお店です。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Kさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
ランチで来店です。
パスタランチ・ピッツァランチ注文。
2人でシェア。
マルゲリータ到着。大きさにビックリ!1人では食べきれなさそうなサイズ。スゴイ美味しいです!!
2人で分けて食べて食べ終わる頃にパスタが到着。パスタも日替わりで美味しいすぎます。
出てくるタイミングとかすごい完璧です。
ランチはコスパ最強でした。
また行きたいお店です。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
次男坊さん
40代後半/男性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
ピザもパスタも美味しいし、店の雰囲気も良く家族全員満足でした。
ディナー | 4人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ヨットさん
50代前半/女性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
ピザは絶品です!ランチのあとのキャラメルのパンナコッタも美味しいです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。