魚居酒屋 あぷちゃ 本店 お店の総評

総評について

来店シーン
  • 友人・知人と40%
  • 会社の宴会27%
  • 家族・子供と20%
  • その他13%
お店の雰囲気
にぎやか落ち着いた
普段使い特別な日

魚居酒屋 あぷちゃ 本店 口コミ

口コミ機能について

nullさんの写真

退会済みユーザーさん

投稿日:2014/05/21

アットホーム!

気のいい仲間と三人で伺いました。
木の温かみを感じる店内の雰囲気は抜群です。
掘りごたつはゆっくりできて、あたたかい感じがいいですね。ほっこりしました!
もちろん旬な魚はどれも最高!
ディナー
来店シーン:友人・知人と
Noimage

オサミーさん

投稿日:2010/10/02

お一人様

今日は1人で来ました!

お料理はどれもおいしく、雰囲気もアットホームで
とても素敵です!

特に、お店の皆さんのチームワークが、
はつらつとしていて、その日の疲れを吹き飛ばしてくれました。

皆さんも是非!!
全力の「泡までおいしい生ビール!」
を聞いて、美味しいお酒andお料理を楽しんで下さい!
  • 魚居酒屋 あぷちゃ 本店: オサミーさんの2010年10月02日の1枚目の投稿写真
ディナー
来店シーン:一人で
Noimage

マサイさん

投稿日:2010/09/29

泡までおいしい生ビール!!!

とりあえず元気のあるお店です。

ビールをオーダーすると毎回店員さんが『泡までおいしい生ビール』といちいち言ってくれます。

乾杯をしようとすると店員さんの視線を感じ、一緒に『お疲れ様で~す!!今日も一日お疲れ様でしたッ!!』と乾杯の音頭もとってくれます。

わいわいとしてて楽しくフレンドリーなお店です。
ディナー
来店シーン:友人・知人と

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

魚居酒屋 あぷちゃ 本店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)

40代/女性さんの写真

40代/女性

来店日:2017/09

泡まで美味しい生ビール! 定員の方達のノリがよく、楽しく過ごせます。 季節の料理をオススメします。新鮮でお酒もすすむので又近々牡蠣を食べに行かせて頂きます!
  • 前へ
  • 5/5ページ

予約人数分のポイントがたまる

ネット予約の空席状況

2026年06月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

TEL

29

30

2026年07月

1

2

3

4

5

TEL

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

TEL

27

28

29

30

31

2026年08月

1

2

TEL

3

4

5

6

7

8

9

TEL

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

TEL

23

TEL

24

25

26

27

28

29

30

31

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

■魚居酒屋 あぷちゃ 本店の関連リンク
【関連エリア】 江坂・西中島・新大阪・十三東三国    【関連ジャンル】  居酒屋トップ江坂・西中島・新大阪・十三/居酒屋江坂・西中島・新大阪・十三/海鮮
【関連駅】  新大阪駅東三国駅   
【関連キーワード】 手羽先からあげエビ料理フライドポテト豆腐料理つくね地鶏ステーキピザ   
【関連ランキング】  大阪のグルメランキング大阪の居酒屋ランキング大阪の海鮮ランキング江坂・西中島・新大阪・十三のグルメランキング江坂・西中島・新大阪・十三の居酒屋ランキング江坂・西中島・新大阪・十三の海鮮ランキング東三国のグルメランキング東三国の居酒屋ランキング東三国の海鮮ランキング   

・加算されるポイントは条件により変動する場合があります。

・店舗の設定により加算されるポイント数に上限人数が設定されている場合があります。

ポイントプラスに関する詳細はこちら