魚居酒屋 あぷちゃ 本店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/21
アットホーム!
気のいい仲間と三人で伺いました。木の温かみを感じる店内の雰囲気は抜群です。
掘りごたつはゆっくりできて、あたたかい感じがいいですね。ほっこりしました!
もちろん旬な魚はどれも最高!
投稿日:2010/10/02
お一人様
今日は1人で来ました!お料理はどれもおいしく、雰囲気もアットホームで
とても素敵です!
特に、お店の皆さんのチームワークが、
はつらつとしていて、その日の疲れを吹き飛ばしてくれました。
皆さんも是非!!
全力の「泡までおいしい生ビール!」
を聞いて、美味しいお酒andお料理を楽しんで下さい!
投稿日:2010/09/29
泡までおいしい生ビール!!!
とりあえず元気のあるお店です。ビールをオーダーすると毎回店員さんが『泡までおいしい生ビール』といちいち言ってくれます。
乾杯をしようとすると店員さんの視線を感じ、一緒に『お疲れ様で~す!!今日も一日お疲れ様でしたッ!!』と乾杯の音頭もとってくれます。
わいわいとしてて楽しくフレンドリーなお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
魚居酒屋 あぷちゃ 本店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2017/09

