黒牛 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と38%
- 友人・知人と23%
- デート15%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
黒牛 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2016/01/10・2回の投稿
最高の焼肉です!
毎月来ています。いつもプレミアムコースをたのむのですが、全ての肉が柔らかくて美味しい。
特に、希少部位のミスジやザブトンは感動的です。
今回は初めてホルモンチャーハンを食べましたが、これもなかなかでした。
投稿日:2015/06/21
上質なお肉を大人な雰囲気で
牛タンがめちゃくちゃ美味しかったです。全体がシックな黒でまとまった店内の個室で会社の同僚と。お肉すべて美味しかった!〆の冷麺も美味でした。40代後半/男性・投稿日:2015/01/04・2回の投稿
ミスジ・ザブトン盛り合わせ
希少部位である、ミスジやザブトンが最高に美味!嫌いな食材を伝えたら、別のものに変更していただくことができました。
冷麺は、今まで美味しいと思った事がなかったのですが、こちらの冷麺はごま油の風味が良く、初めて美味しいと思えました (⌒▽⌒)
男性・投稿日:2014/04/13
黒牛カルビ/黒牛ロース
柔らかいだけでなく、上質な旨味も十分にある黒牛ロースの味は絶品です。品質にこだわりがあるだけあって、価格は少しだけ高めですが金額以上の満足感が得られるメニューだと思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

