CheeseCake & VegeRestaurant seed 口コミ
投稿日:2010/11/14
美味しい!
以前から気になっていたので、ケーキを買いに行きました!スティック状のチーズケーキひ下のクッキー部分がとても美味しくて、チーズともよくあっています。ホールタイプもすごく柔らかくて値段も手頃なのでまた食べたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
CheeseCake & VegeRestaurant seed ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ





